日々。祇園囃子。

こんにちは!SHOWです。悔いなく最高の1日にしてみせます!

ブログ紹介

ブログ紹介します!

このブログを読んでいただき、興味を持っていただいたら読者になってください!

 

こんにちは、SHOWです!僕は、今大学4年生です。来年から社会人になるタイミングでブログを開設しました。このブログを通して、僕自身が思っていることを率直に伝えたいと思いました。また、自分の知識をアウトプットしたいと思いました。

僕は日々自分の生活には後悔をしていません。毎日100%で生きることは難しいので、物事は中長期的に考えています。それが、生きる指針です。

 

僕は今、ニュースと本を読み漁っています。なぜなら、それが、今後の自分を作る上で、大事だと思うように学生生活で感じたからです。学生でそこまで感じるということは、社会人になった時にもっと感じるだろうと思いました。だから、読む。考える力を養っています。

 

僕は好奇心旺盛です。好奇心おばけです。嘘です。そこまではいかないですが、リスクとコストさえクリアできればやるというスタンスで日々経験しています。

 

どうでしょうか少しは僕のことわかっていただけでしょうか。

わからないこと、意見がほしいことはなんでも書いてほしいです。アンチコメントも歓迎します。

 

最後にひとつだけ僕が大切にしている言葉を紹介します。

Opinons are always right.

大学の先生に頂いた言葉ですが、【意見することがよいことなのだから恐れずに】という思いが込められています。素敵な言葉です。

 

最後まで読んでいただき、ありがとうございました!

SHOWでした。

f:id:gionbayashifitness:20190926150733j:plain