日々。祇園囃子。

こんにちは!SHOWです。悔いなく最高の1日にしてみせます!

なんの秋でもありなのよ楽しければ

今週のお題「秋の空気」

秋って魅力的過ぎてすぐおわりません??

 

こんにちは、SHOWです!早速ですが、皆さんは今年の秋は楽しみました?毎年秋ってすぐ終わってしまって寂しいですけど、今年は暑い日が長いなあと思っていたらすぐ冬のように寒い日が来てしまってって感じでなんか気持ち悪いです。実際にはまだ紅葉も身に行けてないですし、おいしい秋の味覚もみつけられていません。

なので今回の記事は、秋にしたら自分にプラスですよってこと2つ紹介します!

 

1!

筋トレです。まさしくスポーツの秋です。皆さん秋はおいしいものがたくさんあるから、冬になったら痩せようって思いがちじゃないですか?お気づきの方もいらっしゃる

 


と思うんですが。。。冬のほうがたくさん食べます。冬ってあったかいもの全部おいしいんですよね。だから、いま食べてるかもしれないけど!

少しでも筋トレしてみませんか???

体重を減らすのではなく、ボディラインを細くしてたくましく、美しく冬を過ごしませんか?

 

f:id:gionbayashifitness:20191024004042j:plain

 

2!

写真です。自分のスマホでいいんですが、少し外に出て写真を撮ってみませんか?秋のこの季節は動きやすいですし、この機会に外に出て被写体を探すと素晴らしい出会いに巡り合えるかもしれません。僕は秋関係なくカメラやiPhoneで写真を撮るんですけど、出会いはレンズ越しにある時も少なくありません。ぜひお試しを!

 

f:id:gionbayashifitness:20191024004904j:plain

 

この2つは自分探しの第一歩に最適です!今秋少し停滞してるなとか変わってみたいって思ったらぜひ始めて見てください!

 

 

最後までお読みいただき、ありがとうございます。

SHOWでした!