日々。祇園囃子。

こんにちは!SHOWです。悔いなく最高の1日にしてみせます!

2019-10-01から1ヶ月間の記事一覧

ジーンズこそこだわるべき一品の理由とは?

高くて良いものを買う時代 こんにちは、SHOWです! 今回は、僕のこだわりについて記事にしたいと思います。僕は普段ジーンズをよく履きます。夏でも冬でも。たくさん履くんですが、飽きませんし、なんなら愛着が湧いています。この時代においてたくさん履い…

なんの秋でもありなのよ楽しければ

今週のお題「秋の空気」 秋って魅力的過ぎてすぐおわりません?? こんにちは、SHOWです!早速ですが、皆さんは今年の秋は楽しみました?毎年秋ってすぐ終わってしまって寂しいですけど、今年は暑い日が長いなあと思っていたらすぐ冬のように寒い日が来てし…

上司は小学生の話

年上=自分よりも優れているなんてことはない こんにちは、SHOWです! 今回は、自分のモチベーションを保つ秘訣を記事にしたいと思います。 皆さんに上司にあたる人はいますか??僕は、まだ大学生で正社員としてお仕事はしていません。しかし、アルバイト先…

日本から飛び出す真意とはなんなのかの話

海外ってやつはそんなにもいいものなのか こんにちは、SHOWです! 今回の見出しに対して、数年前、少なくとも3年前の僕はそう思っていました。僕は、過去に20もの国と地域に行っています。そのなかの最初の2回について、今回は書きたいと思います。 僕が初…

お米に味を求めてどうするの?

こんにちは、SHOWです! 今回は、パナソニックさん×はてなブログということで、わたしの推し米なるものを紹介したいと思います。 私は生まれて22年経ちますが、お米を買ったのは人生で1度しかありません。普段は、祖母から地元産のお米を頂いています。非常…

はじめての経験をすること

初体験の重要性 こんにちは、SHOWです! 今回は初体験の重要性について書きたいと思います。僕が経験することの大切さ、またその経験が道であることや初めてであることの大切さを感じたのは高校1年生の時でした。。。 中学生の頃は、ただの野球少年で、勉強…