日々。祇園囃子。

こんにちは!SHOWです。悔いなく最高の1日にしてみせます!

冬でも熱くなりたい人へのすゝめ

今週のお題「好きな漫画」

 

こんにちは、SHOWです!今週のお題が面白そうだったので、記事にしてみます。

僕は、一時100冊ほど漫画を所有していました。漫画にのめりこんだ時期もあります。今は、断捨離中でメルカリに出しているものも多いですが、、、

 

ジャンルはやっぱり熱くなれもの、読んでいると鳥肌がぶわっと立つようなものが好きです。そのなかでも僕がイチオシしたい漫画は、、、

BLUE GIANT』『BLUE GIANT SUPREME』 です!

簡単に要約すると、サックス少年が世界中でジャズをする話です。これが素晴らしいんです!多くの人と関わる、多くの人の前で演奏するそのたびに壁にぶち当たる。しかしながら、腐らずひたむきに努力をする。これって年齢を重ねれば重ねるほど難しくなってくるものだと思ってます。だからこそ読んで情熱とやる気を感じてほしいです。

 

良かったら読んでみてください!SHOWでした!